今日は楽しみにしていた

株式会社JIMOS
Coyori
美容液オイル

の、ご紹介です♪

今回送っていただいたのがこちらニコニコ
化粧水と洗顔石鹸のサンプルつき♪
石鹸なんか大きいです♪うれしいラブ
こういう心遣いが本当にうれしいですよね♪

今回お試しする美容液がこちら

コロンとしてとっても可愛らしいパッケージおねがい
しっかりとした瓶に入っているのでシンプルながらも安っぽい感じがなくインテリアにもなりそうお願い

見た目がいいのもテンションあがりますよね♪

さてさて、こちらのオイルですが、
サイトを見るととーっても気になることが書いてありました↓

これまでのスキンケアで満足できなかったのは「皮脂不足」を根本からケアしなかったことが原 因だったのかもしれません。 一時的なお手入れでは解決しない、年齢肌の悩み。 天然成分がその根本原因にまでアプローチ、美容液 オイルのスキンケア習慣を続けることでハリやツヤ、 透明感のある自信の肌へ。

…と、

皮脂不足…年齢肌の悩み…30代後半の私になんとぴったりのフレーズラブ

そして、30代になってきてから肌も少し敏感な日があったりするのですが、こよりは天然成分を主に使って作られているので、こちらも安心感がありますよね♪

そんなわけでさっそく使ってみました爆笑


使用方法は白くなるまで振ってから使うとなっていたのでさっそく↓
こんなものでしょうか??



出してみるとオイル感がありますね♪


顔全体に使えるそうなのでさっそく使ってみました‼

塗ってみるとオイルですが、とてもサッパリめのオイルだと思います。
肌馴染みもよく、その場でも翌朝もしっとりとしていました!

今の時期でもよいですが、やっぱりオイルなので、秋冬はもっと活躍するんじゃないかなと思いましたラブ

使ううちに皮脂が戻ってくるといいなぁ口笛

大事に使っていこうと思います‼

株式会社JINOS様、第2広報室様、素敵な商品をありがとうございました!