今日は楽しみにしていたファンデーション

ベアエッセンシャル株式会社様の

ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム
のご紹介です口笛

さっそく現品がこちらです
ベアミネラル、お粉のファンデーションは使ったことがあったのですが、こちらのタイプは始めてです♪

スキンケア並みの豊潤な保湿力が売り☆
潤いが足りぬ私にはもってこいのファンデーションです!

以下一部ホームページより抜粋↓

スキンケア並の豊潤な保湿力
植物由来のスキンケア成分*が肌にうるおいを与え乾燥などの外的刺激から守ります。 
*植物性スクワラン(オリーブ由来の保湿成分)、アッケシソウ(保湿成分)、クロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(高山植物)

保湿成分がたっぷりですね!!

高級感があるデザイン♪大人も使いやすそうですニコニコ


さっそく中身を出してみました!
今日は三番のお色ニコニコ
思ったよりも薄い色だったかな??

さっそく伸ばしてみると伸びがいいことと、あきらかに軽いつけごこちであることにびっくりしました!
でもうっすら光沢があり、私の毛穴だらけの手の甲もきめ細かくみえますラブ
物足りない場合は重ねづけをとなっていましたが、下地を色つきのものにするか、パウダーを色つきにすれば十分じゃないかな~☆
写真はファンデーションのみ↓


手持ちの白のパウダーをのせてみました!
はだのトーンがワンランク上がった気がしませんかおねがい


ベアミネラルといえばつけたまま寝ちゃっても大丈夫だよ~というイメージが強かったので、なんとなく落ちやすいのかな~なんて思ったのですが、水をじゃぶじゃぶつけてもこの通り爆笑

ファンデーション流れてきたりしない!
優秀ですね♪


もともと肌に優しいイメージのベアミネラル♪
ますますの進化を感じました!

今日も素敵な商品をお試しできてうれしいです♪

ベアエッセンシャル株式会社様、第2広報室様ありがとうございました♪