今日は最近とっても気になっていた化粧品チュー

マキアレイベル
薬用モイスト&カバーベース

のモニターをさせていただきます♪

最近雑誌や口コミでも大人気ですよねおねがい
シミやシワもうまく隠してくれると話題だったので気になっていました‼

とっても楽しみに到着をまっておりましたラブ

こちらが現物♪


ケースは小ぶりです☆
お値段、サイトでは3542円(定期購入だとかなり割安でした!)
いつも使っているものよりは少しお高め…
大体2ヶ月分使えるとのことです!
それならまぁまぁかな~なんて思いながら…

さっそく使ってみますラブ
使う量は顔全体であずき大とのこと!
ほんの少しですねポーン
私の毛穴隠せるだろうか…不安…



さっそく塗ってみます‼


伸びがよくてびっくりびっくり
これは確かに顔に塗る量でした‼
手では面積が狭すぎたので、少し拭き取りました!
いや、びっくり!
クリーム自体はキラキララメっぽい感じなどはないんですが、手が輝いて見える!
とても明るくなった印象です☆

わたしの肌、最近くすんでたんだなと再確認…笑

泣かずに手持ちのパウダーをのせてみました‼

手は毛穴が目立つのですが、なかなかうまく隠せていると思いますおねがい
光をうまく取り込んでくれているようなきがします♪

びっくりしたのがメイクを落とした後!


しっかり落としたのですが、肌が最初よりかなり白くなっている印象です♪

そして、とてもしっとりしています照れ
たくさんの有効成分が肌の保湿までしっかりしてくれているのかなぁ~と感動ちゅー

使い続けることで威力を発揮してくれそうだなぁと思いましたウインク

口コミでも人気がある理由がわかりました♪

今日も素敵な商品に出会えて感動です♪

夏休み綺麗なママでいられますようにチュー


JINOSさん、第2広報室さんありがとうございました♪