〝わたしの家紋なんです〟



そう仰ってお選びに
なられたパーツはシェルの
月と星
なんと素敵‼︎


できた可愛いチャームは
こ ち ら♡



ピンクも添えて
アシンメトリーのデザインに。
可愛い‼︎


お客さまのお優しい雰囲気に
ぴったりでしたね♡


家紋は強い力で
ご自身を守ってくれます。
まさにお守りアクセサリー✴︎



ご一緒に来られた娘さまの
アクセサリーはこ ち ら♡



フランスの古い時代のスパンコールと

ヴィンテージのパーツで

お作りしました♪



普段アクセサリーは

お着けにならないとのことですが

思い切って大きめに♡


背が高くてスレンダーな娘さまに

ピッタリです


カジュアルにもパーティーにも

着けられますね✴︎



母娘仲良くお選びになるお姿は

本当に微笑ましく

お友達のようにも見えました♪

大親友‼︎

まさにそんな感じ‼︎

素敵でした♡

ありがとうございます

楽しんでいただけたなら幸いです




ララアップのチャームは

お好きにデザインしていただけます

〝選ぶのが本当に楽しい‼︎〟

そんなお声を毎回いただきます



少女のようなキラキラした瞳で

お選びになるのを見るのが

最高に幸せなんです♡


〝マリコさんから買えて良かった〟

なんて言ってもらえたりすると

もう本当にやってて良かった‼︎

感謝が溢れて来ます



わたしが選びに選んだ

お気に入りのパーツを

お客さまがまた、お気に入りを選ぶ。

ダブルのお気に入りは、すんごい



エナジー

入り‼︎

なんです



ぜひとも選びにいらしてくださいね♡



詳しくはこちらの記事をご覧ください↓