〝アンタ、おもろいな〜!〟


〝なんかおもろい!みんなに聞いてみ、どこがおもろいか!今後のヒントになるで。〟




みちびき画セッションをされている

中村凰白先生が言ってくださいました。

お喋りする前の第一声!



こちら描いてもらった絵。

素敵でしょ♡



おもろい先生に言われたら

それは光栄ですわ笑

みちびき画セッション | cosmicmedicine



それならば!と、

さっそく素直に聞いてみました、


すると以下の回答が↓




バリエーション豊富なところ。

うれしい!



自分の考え思いがハッキリしてて、

嫌味なく表現できるとこ。

嫌味ないのん最高やん!



ノリがいい。

やっぱ関西人やから笑



しっかりスピの現実スピ。

それ!嬉しい!



洗練されたデザイナーズハウスみたいな

マンションの一室に住んでたマリコさんから、バリバリの関西弁が聞けた時、

あ、やっぱ同じ関西人!!と

安心で笑えました〜

大阪の下町出身ですから笑



表情がおもろい。

ディズニーとかジブリとか

作品の中でアニメにしても

どこでも光る表情

すなわちオーラ、存在感

やりたいことを

めいっぱいやってるからだと思う。

えー!?

ほんまかいなー!?

嬉しすぎるお言葉です‼︎



初対面から緊張させない人。

壁を感じない。

わ〜めっちゃ嬉しい‼︎



こんな人になりたいって

思ってたことがいっぱい‼︎

素直にうれしい‼︎

素直に聞いて良かった‼︎


ギフト、いただきました。

おもろいとこは自分ではわからない笑

みつけていただき

ありがとう御座います。



自己肯定感、爆上がったので

また日々精進いたします〜˚✧₊⁎

いつもありがとう御座います。