​人が知っている



こんにちは!マリコレです!

 


人が認識している自分の魅力。

それは教えてもらわないとわからない。




人からよく言われることって

なんでしょう?



そこに自分の認識していない

魅力があります。

みつけてくれている。

受け取らねば損、損。



受け取ればそれは花開く。

人が花開いていくのを

間近で見るのはすごく楽しい。



全くキャラがかぶらない

私の周りの人々。

嫉妬にもならないレベル。

全員すごい。



それぞれに補い合っている。

姿を見て学んでいる。

すごいこと。



一人では心が折れるけれど

誰かしらに相談すれば

助けてもらえる。

すごいこと。



助けてと言える環境、

お仲間がいる。

すごいこと。




最近まで

〝人とそんなに関わらんでいい〟

〝人と関わるのはめんどう〟

〝無理に新しい人と出会う必要ない〟

などと思っていたけれど、

それは自分のチャレンジを

止めることになる!

もったいない!

ということに気づいたのです。



めんどくさい!が来たらそれは

チャンス‼︎

GOのサイン。



そう思うだけで心がふわっと

軽くなったので

シェアしておきます。


今日も好き日を♡




公式LINEもやってます


女性が輝くあれこれについて
発信しております♪

過去の発信例↓
○洗顔について
○乾燥ケア(髪、くちびる)
○大人のメイクのお下地
○付け襟のススメ
○楽な下着について
○靴とバッグの合わせ方
○白シャツの着こなし方
etc...


お友達登録お待ちしてます♪

友だち追加