元旦の富士山




あけましておめでとうございます。

みなさまの笑顔と幸せが

満ちる年でありますように。



昨年は沢山のご縁をいただき

ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



〝いつか箱根の小涌園に泊まって

箱根駅伝を見てみたいなぁ〟

とその昔、亡き母と話していたのを

思い出したお正月。



なぜならば現在の我が家の近くが

箱根駅伝のルートだから。



箱根に宿泊せずとも見に行けた。

まさかの母の想いを

今ここで叶えられるなんて‼︎

しかも忘れていたけれど笑

思わぬギフトでした。



2日連続で見に行きました笑

近くで見られて大感動‼︎

 青学強かったなぁ‼︎



アスリートって本当にすごいですね。

ピュアな情熱ひしひしと感じました。

彫刻のように美しかった体も印象的。




そして感動のあとは海辺へ。


マリコレの公式LINEに

ご登録のみなさま(希望者の方)に

贈る龍神オラクルカードを

引かせていただきました。



お一人お一人に

〝この1年に必要な

メッセージをください〟

ということを意図して。





海のエナジーと共にお贈りすると

それぞれにまさに‼︎の

メッセージだったようでとても

喜んでいただけました。

嬉しい‼︎



オラクルカードはやっぱりすごい‼︎

海で引いたのも

良かったのかなと思います。



受け取っていただいた皆さま、

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。