女性をさらに美しく、

幸福にするのが私の仕事!

です!





雨の日。緑がいつにも増して美しい報恩寺さん。



こんにちは、マリコレです♬



昨日は宇陀の報恩寺さんにて

ララアップ販売会でした。



3年前に初めてララアップの販売会を

させていただいて以来、

お世話になっております。

ありがとうございます‼︎



今回もご参加の皆様それぞれの

個性が爆発のチャームができました♬






どれもこれも本当に素敵˚



〝こんなの欲しかった!〟

〝求めてたものです!〟

〝めっちゃ楽しかったです!〟



嬉しいお言葉をありがとうございます。

美容と健康!

お洒落まで叶うアクセサリー、

最高ですよね♡

楽しんででいただけますように。

ご縁に感謝します‼︎




お昼にいただいたミートソースのパスタ。


和尚さんお手製パスタソースが絶品‼︎

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎



お忙しい中、ありがとうございました。

ごちそうさまでした〜♬