わが心の友、まどかさん

会いに来てくれたラブラブ




一年以上ぶりかしら〜‼︎
まどかさんとは宇陀の報恩寺さんを
通じて知り合いました。
和尚さんとまどかさんと私の3人で
風の時代についてのお話し会を
したこともあります音符
いま思うと大きいテーマやったなぁ笑



整理収納アドバイスザーとして
ご活躍のまどかさん。
最近はあらゆる分野でさらに活躍中‼︎

エネルギー回しまくり‼︎

ますます輝いていて眩しいおねがい



現れるだけでまわりを照らす
太陽みたいな人キラキラ
そんな彼女の名言、シェアします‼︎



〝子供に簡単に貧乏とか

言わないで欲しいよね‼︎〟

〝使ってるやん、あるから使えるんやん‼︎〟

〝使ってたこと言ってやりたいわ‼︎〟




ほんまそう思うピンクハート




〝やってるか、やってないかだけよね‼︎〟

〝めんどくさそうだから、

やらないとか意味わからん〟

〝めんどくさくない方法が
あるかもしれないし調整するのは自分よね〟



好きピンクハート




チャンスが来た時に

受け取れなかったら意味ないものね!


いつも熱く喋りすぎる私たち。
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎた。



まどかさ〜んルンルン
またゆっくり、

ココロトココロさんに行こうねウインク



一緒に食べた季節のビピンパ 長月。



うんまいのなんのって♪
素敵な時間をありがとうキラキラ