本日は宇陀市のcafe ARISさんにて
美容アクセサリー、
ララアップの販売会でした♪

可愛いペンションのような佇まいに
胸キュンハート
もう20年、同じ場所で
営業されているそうです。
地元の方々の秘密基地のような
場所なのだそう。
羨ましいですおねがい


フクロウさんとカラフルなお花たちが
お出迎え音符

かわいい♡


元気もらう〜♪ありがと〜!



こんな素敵な場所でアクセサリーが
作れるなんて本当の本当にうれしい。
幸せです。

素敵な店主さま&人生を謳歌しておられる
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

みなさん本当に若々しく、美しいキラキラ
こんな風になりたい‼︎
なる‼︎

わいわい、キャッキャッと
パーツを選ぶお姿はなんとも可愛らしいラブラブ
見ているこちらが癒されます。
そして勇気をいただきました。
ご縁をありがとうございます。 

それぞれにお選びになったパーツで
お似合いのものができました流れ星

まるで今日着けて来たかのように

馴染んでいました音符



今後もアクセサリーと体感を
楽しんでいただけると嬉しいです!

今日も素晴らしい1日に感謝致します。



美容アクセサリー、
ララアップ&クリップアップについては
こちらに記載しております。