大好きなコラージュ♡
コラージュとは何かしらご縁があります。

作業療法士の専門学校に通っていた頃、
精神科の授業でコラージュ作りがあった。
じぶんを知る授業。

〝わたしってこんな感じなんや!〟
〝こんなん好きなんや!〟
〝こんなこと考えてたん⁉︎〟
などとても興味深い授業でした。
無意識を意識した。


クラスメイトからは、
〝めっちゃいいやん‼︎素敵‼︎まりっぺや‼︎〟
なんて言われて調子に乗って
友達をイメージしたものを作っては
プレゼントしたりもした笑


これも案外好評で長い間、
飾ってくれていたりして
すごく嬉しかった思い出がある。
それ以来コラージュは
ちょこちょこ作る機会があって
ずっと好きなことです。


誰かをイメージして何かを作る。
すでにあるものをアレンジするのが得意。
そんな素質に気付かせてもらった
あの授業に感謝!

まさに今、それを仕事にしている。
ここにつながっていた。
コラージュはわたしの原点‼︎
と言える。


これね、みんなでやるとすんごく楽しい。
そしてイメージしたことが
叶ってしまう率高し‼︎

昨年作ったこちらのコラージュ↓


先日じっくりと見てみたら
全部この通りになっていたことに
気付いて驚きました。

これはやばい‼︎
おもしろい‼︎
楽しい‼︎


ひとりでするより何人かで一斉にやる方が
パワフルです。


昨年はオンラインだったけど
今年はリアルでやってみたい!
って思いました。
あなたの今年のヴィジョン、
創りに来て下さい。


未来のことは
未来のじふんに相談しよう。
一緒につくろ♪



 おしゃれ♡倶楽部vol.2 


 コラージュdeあ そ ぼ       
     featuring未来のわたし


日時:4月11日(月)
12時〜15時

場所:奈良市内アトリエ
✴︎JR奈良駅または近鉄新大宮駅から徒歩8分の場所にあります。
✴︎詳しい場所はお申し込み時にお伝えします。

募集人数:3名さま(女性限定)

持ちもの:お好きな雑誌
     
参加費:5,500円(税込)
   ✴︎お茶とおやつ付き

桜桜桜春の奈良でお待ちしてまーす桜桜桜桜桜