全く世に知られていない女優やってます。


今日は、ある医療系人気ドラマの撮影に行ってきました。御想像通り、わたしはセリフもない役です。


朝から14時間、ずっとずっと座ってましたが、なかなか疲れました。


朝夕は、セブンのおむすび🍙とサンドイッチを持っていき撮影所で食べました。いつもはロケ弁出るのですが、今日はなかったので。


栄養バランスは非常に偏り、あすけんの栄養バランスは過去最低の39点でした。明日からまた仕切り直します。


休憩中にチョコラBB

飲まないと、やってられないほど疲れました。

いつもテレビでカッコいいなぁと眺めていた俳優さんたちが、リアルではもっとカッコよくて、優しくてよかったです。

今夜は都内の娘のマンションに泊めてもらおうと思います。

芸能人ってホント体力勝負ですわ...

帰りの電車、寝落ちしないように気をつけて帰ろうと思います。