これがイイと言われるとついつい試したくなります。


そんなこんなで、つい最近は美容クリニックで言われるがままに、全くやるつもりのなかったヒアルロン酸入れたり、肌再生のなんちゃらやってしまったわたしです...  の割に、全く変化なし!と言われる始末...


そして今夜は、体脂肪燃やすおすすめ食材を、積極的に摂ってみました。



その食材は 鮭です✨

今日も、あすけんの栄養バランスで朝昼夜トータルで100点でした✨

そして、毎日、ものすごく食べてる割に、体脂肪、ちょっとずつちょっとずつ落ちてきている感じです。

まさか、糖質しっかり摂った方が痩せるなんて思ってもいなかったので、

体脂肪落としたい方は、体脂肪専門のくどう先生の動画見て
あとは、あすけんアプリ(無料)入れるといいと思います

アラフィフでも痩せられる?

更年期でも痩せられる?

体脂肪のこと知れば痩せられるような気がします。

わたしはただいま、くどう先生の言うこと実践しております。

半年後、体脂肪落として、

えー、50歳なの〜!!? その体型だと30代に見える!とだれかに言ってもらいたいです。

重力どんどん下に下がってきているんですけどね

引き締められるなら、できることやってみようかと