5月に不正出血がダラダラと3週間ほど続いて


それ以降、生理がピタリと来なくなってしまった。


いよいよ生理終わったかな? 50歳だしね、そろそろ。


6月に入ったら、これまでふだん汗をほとんどかかないわたしでしたが、突然、汗がじわ〜っと出てきて、


(あぁ、これが噂のホットフラッシュね!!)


更年期障害ってのがやってきてるみたいです。


女性ホルモンの変化でいろいろ身体の変化が起きると言うけれど、汗をかくようになったことくらいで、他には、とくに変化なし。


生理前の眠気やダルさもないので、今のところ至って快適です。体重コントロールも今のところできてるような。


イライラは全くなし。感情の起伏もなし。


昨日は、芸能プロダクションにて、前回の演技テストの講評聞きに行ってきまして


上には上がいると、さらなるレベルアップを目指すことに。


昨日は帰宅が遅かったので、疲れて栄養バランス考える余裕さえなかったのですが


なぜかこんな適当メニューでも100点とることができました。昼なんか、プロテインなのに...
まぁ、肩の力を抜いて、穏やかに続けられることだけしようと思います。