わたくし、日本タレント名鑑に名前が載っている、まだ世にほとんど知られていないほぼほぼ無名の女優です。


たまに案件のお仕事入ってきて、本日はあるドラマの撮影に行ってまいりました。


ベテラン大女優と、好感度抜群の俳優さんとご一緒させていただきました。


未公開、未発表ドラマなので、詳しいこと全く言えないのですが、今年の夏、皆様の記憶に残るドラマの1つとなることでしょう!


撮影所からの帰り、ここはいったいどこでしょう。

そして、炎天下の中、長袖の衣装着て、走り回っていたので、夜はさっぱりしたものが食べたくて

藁焼きカツオのたたき
オクラのおひたし
中華和え
あおさ納豆
もやしの味噌汁
デザートはバナナとキウイでした
その後、お腹がもう少し減ってたので
レバニラもまた食べました




今日の栄養バランス、乱れてるだろうなと思いましたが、マシでした


明日から、またバランスよくしていこうと思います