毎日体脂肪をいかにして落とすか、ということを考えるのが楽しいです。


食べるのが大好きなので、食べることを減らすのは考えてません。


いつもお昼は700〜800カロリーくらいガッツリ食べて朝夕で栄養バランス考えて食べてます。


今朝は、超素食でした。豆類多し。豆乳、納豆、豆腐の味噌汁。昨日の会席料理で食べすぎたので調整でした。



そしてお昼は、いつも通り、ガッツリ食べました。

鶏チリと野菜炒めとサラダ


そして夜は、
トビウオの塩焼き、ブリのお刺身、キノコの味噌汁、もずく、枝豆豆腐、大根おろし、トマトなどなど


そして本日の栄養バランスも100点でした。

100点とれると、1日よくやったという、なぞの自信



1日のトータルで、栄養バランスが整えてます。


三食全部欲望のままに、肉肉しいモノ食べてると、いつまで経っても体脂肪は落ちないので、たくさん動くお昼に好きなモノガッツリ食べて、夜は控えめです。


糖質もしっかり食べてますが、体脂肪はちょっとずつちょっとずつ落ちてきてます。


今月、久しぶりに会う方もいるので、多少の変化あるかどうか聞いてみようと思います😊