お昼は職場の同僚らととんかつでした


美味しかった〜!! 揚げたて最高! やっぱり肉美味し


カロリー的にはアウトでしたが 800カロリー以上でした


ま、たまにはいいでしょう。ただしばらく揚げ物は控えよう。


あすけんのアプリ入れるようになってから、今まで以上にカロリーや栄養バランス考えるようになってきました。


朝食は
サラダ(アボカドと豆腐はぬか漬けにしてサラダに入れたらチーズみたいで美味しいでした)
ほとんどが前日の夕飯の残りモノ

そしてお昼は

とんかつでした~!

そして夜は

大雨で買い物にもいけず、眠かったので、家にあるもので適当に済ますことに




そして、栄養バランスは、とんかつで脂質とりすぎてたので、77点でした

体重も相変わらず1kg増えたままですが、体重増加より体脂肪減らす!ことだけ考えようと思います。

体重は1週間前より重いのですが、体脂肪は減ってきて、体内年齢も若くなってきているので、引き続き、栄養バランス考えて生活していこうと思います。

たまには、揚げ物もヨシとします。

一生レベルで考えて、習慣として続けられることだけダイエットに取り入れていこうと思います。