今日、近くの美容クリニックに軽い気持ちで、医療脱毛のカウンセリングを受けに行ったところ(ワキは20年以上前に済みだったのでワキ以外)、美容カウンセリング担当のお姉さんに、mさんてとっても綺麗とか若いとかさんざん乗せられて(もちろんお世辞だとわかってますが、褒められると嬉しい)気分良くなった後、脱毛以外の施術も勧められ、全く予定もしていなかった施術を受けることになってしまいました。あぁ、押しに弱いお人好しのわたし...不安 


ただ、その施術は、前から気になっていて、いつか試してみたいと思っていたので、今日がそのタイミングなのかなと...


来月お楽しみイベントもあるので


あぁ、美への追求って、終わりがないものですね


家を出る時は、今日まさか施術するなんて思ってもいなかったわけですが

↑ビフォー(化粧あり)のわたしは、年相応のほうれい線くっきり!

10歳若返ると言われたら、それは気持ちも揺らぎます。

カウンセリング〜施術まで、美容クリニックにまさかの数時間も滞在してましたチュー

施術の時は化粧落とし、施術後は、すっぴんのまま帰ることに。まさか、施術するなんて思ってもいなかったので、何もメイク道具持って行ってませんでした驚き

誰も気にしてないでしょうけど、眉くらい描きたかった不安

美容クリニックから帰宅後
↓アフター(化粧なし)
↓アフター(化粧なし) ※ベッドに寝転んでます


さて、いったい何をしてきたかというと、ほうれい線にヒアルロン打ってきましたあんぐり 


脱毛とセット割引になるとのこと、お得に弱いわたし


まぁ、やってみたらよかったです。たぶん。


ここ最近、綺麗になりたい欲が加速中でして


恋したら誰だって〜綺麗になりたいって感じですね♪


アイドルに夢中なオバチャンなんですが、それでヨイ!


帰宅後、旦那さんに


ねぇ、わたし、朝とどこか変わったのわかる!?と聞いたら


真顔全くわからないとのこと


ほうれい線薄くなったでしょ!と聞くと、


真顔そもそも興味無いからわからないとのこと


ヒアルロン酸打ってきたんだよ〜と教えても、


真顔俺はmさんより美肌だし、俺は打つ必要もないなとかいうし...あんぐり


そうなんだ~、のひとことでいいのに不安


ま、期待したわたしが間違いでした。


まぁ、でもヨイです✨ 


綺麗にな〜れ〜!綺麗にな〜れ〜!


明日、娘にも会うので、聞いてみようっと。


自分では、些細な変化も気づくのだけどね!