50 過ぎたら痩せるのは難しいと思っていたけど

ちゃんと体脂肪のメカニズム把握したら無理なく痩せられると気付きました!


くどう先生の動画おすすめです


体脂肪を狙って落とそう!




体脂肪を狙って落とそう!50代向け


本日、会社で健康診断でしたが

本日の体重、48.3kgでした✨


朝、血液検査あるので、食事取れなかったので

いつもより減ってました。水分と1食分少なめの記録


そして、健康診断後、がっつりしっかり食べまして

本日の栄養バランスは






98点でした。食事だけ入れると83点でしたが、2時間ウォーキングも入れたら高得点に。こうなったら理想の100点を取りたいですね! 昨日と同じく、飽和脂肪酸と塩分が過多でした。 

食物繊維とビタミンAも不足。明日こそは、理想の食事を目指していこうと思います。


あすけんは、わたしにぴったりのアプリ。無料なのに、なんて素晴らしいサービスなんでしょ!