健康的に美しく痩せたいと思ってます!


きちんと食べて、我慢はしないことに


そこで、あすけんのアプリを入れて、自分の栄養バランスを把握してみると


わたしの栄養バランスまずまずでした



塩分と飽和脂肪酸が過剰でした。カリウムとビタミンAも不足気味でした。

明日は、今日よりもう少し栄養バランスよくしたいです。


今日は、五目ごはん、天ざる蕎麦、などがちょっと塩分多かったかもです。

それにしても、きちんと量も種類も食べないと100点とれないので、ゲームみたいで楽しいです。

わたしは100点とりたいので、がんばって理想の食事をとっていこうと思います😊

ダイエットしてますが、お酒ふつうに飲みます。毎日ではないですが。

最近は、麒麟の晴れ風がお気に入り。これ、めっちゃすっきりして美味しい!!

あと、初めて豆腐のぬか漬けも作ってみました。木綿豆腐で。そしたら、旦那さんがとても気に入って食べてました。

いろんなぬか漬け試してみようかと。