健康的に美しく痩せたいアラフィフのわたし


ただ単に痩せるのには興味なく、


健康的に美しく、お腹というか内側から綺麗になりたいと思ってます



短期間のダイエットは絶対に成功しないとよくわかっているので(これまでさんざん失敗してきたので驚き)

リバウンドしないためにも、一生レベルで続けられないことはやらないことに。習慣づけててできそうなことだけノンストレスでやりたいなと

食べるの大好き、料理大好き、自己分析大好きなわたしにぴったりなアプリがあることを知ったので(今さらですが...)

これで毎日、自分の食べた内容を分析して、まずは、栄養バランスの偏りをなくしていこうと決めました。

あすけんというアプリ、利用されている方も多いと思いますが、これいいですね!

分析すると

本日のわたしのとった食事内容は73点でした


アプリ入れる前だったので、何も考えず本能のままに食べてましたが


などなど...

73点かぁ、脂質ちょっと多め、カロリー多めでした爆笑

100点ほしいので、明日からは、ちゃんと栄養バランス考えようと思いますニコニコ

と、言いながら、サワー飲んでるわたしです

ストレスためないようにが基本なのでアリです✨

全く気にしてません。

我慢は一切しないと決めてるので、飲んだ分はどこかでカバー、それで良い

一生続けられることしかしない✨

サワー、ぬか漬け、すいか🍉 美味し

そして本日の体重は


まずまず


サワーのおつまみに、イカチヂミも食べようかなと思いましたが、それは留まることができました!


アプリ効果ですね。


明日も記録するのが楽しみです。