引っ越しして約1ヶ月が経ち


神奈川のおすすめ観光地と呼ばれるところ(江の島、鎌倉、茅ヶ崎ビーチ、大磯ビーチ、厚木の温泉、茅ヶ崎の温泉、小田原、藤沢、大船、横浜、海老名)はちょこちょこまわってみたけれど、もっと近場に面白いところがあるのではないかと


今日はご近所(10km圏内)を車で早朝05:00過ぎにぐるぐるまわってみたり(近所は4車線の大通りのため混む時間はなるべく運転したくない) 陽が昇ってからは日傘をさして散歩しながら人気の隠れ家カフェへ



今日は蒸し暑いのでアイスコーヒーが美味しい!


手作りパイナップルケーキとコーヒーのセットで650円
良心的な価格です✨

アイスコーヒーたっぷりで美味し


雰囲気よく居心地もよいので、わたしにしては珍しくスタンプカード作りました。ここはオフの日のお気に入りスポットにしようと思います😊 

ちょっと読書して、午後からは近くの温泉♨へ♪