本日は、銀座三越でただいま開催中のアートアクアリウムへ


娘と三越で待ち合わせして行ってきました♪


娘が数年前にも行ってて、面白かったよ~と言ってたので、わたしも一度行ってみたいな〜と、連れて行ってもらいました。


哺乳類展や最後の毒展にも行きたいと思っていたけど、娘は先にどちらも行ってたので、今回は諦めました。哺乳類展はとても面白かったそうです。


そしてアートアクアリウムは、とっても涼を感じる世界でした。金魚と紫陽花と藤+アロマの香り♪癒される〜!


国内認定品種34種類を含む、約100種類、およそ5,000匹の金魚が優雅に泳ぐ世界。 個性的なシルエットや色柄をもつ様々な種類の金魚の鑑賞ができました。


銀座三越さすが!! メインスポンサーは伊藤園♪


写真と動画撮影は自由でした✨


ここから入場

神秘的です


金魚が可愛いでした

いろんな種類がいて

器も素敵でした

そしてアートアクアリウムのあとは、銀座みゆき館本店にて、和栗モンブランと抹茶パフェをいただきました





女同士だと、ついつい美味しいスイーツ食べたくなるよね〜!

来週は、娘と駒場東大で待ち合わせして、一緒に東大のフレンチ食べる予定です。


月に1〜2回、遊んでもらえるので嬉しい母でした♪


また明日からお仕事がんばって、また遊ぼうと思います😊