仕事を始めて5日目、ちょっとずつちょっとずつ慣れてきていますが、程よく疲れます。毎日爆睡です。


職場は美しく健康的な方が多いので、わたしもみなさんを見習いたいと、仕事から帰ってきて、お風呂でゆっくり疲れた身体をほぐして、ベッドでストレッチして、持ってるホームエステの道具でケアしてます。


しばらく使うの忘れてましたが、わたしも美しくなりたい!と久しぶりに引っ張り出しました。


お風呂上がりすっぴん、シミそばかす多しチュー


まずは、超音波美顔器 リジューヴェでブイーーん


超音波で顔をほぐしてます。やっててほとんど実感ないですが医療機器なので何やら立証はされてるはずなので期待しましょう。何に効くのか忘れましたチュー

頭の皮膚が凝り固まっていると、顔の肉がたるんでくると聞いたので、頭はちゃんとほぐしておこうと思います😊 これはめちゃ気持ちいい。毎日でもやりたい。なのに、こちらもずいぶん忘れてました不安

  

そして最後は


リファでボディマッサージ

疲れたふくらはぎなど、いろいろほぐしてます。

Refaはいろいろあれこ持ってますが
買って満足して、ずっと使ってなかったので、今夜からまた使おうと思います。


 

昨日、職場の方にmさんて50歳なの!? 見た目若いね!!と言われて、御世辞とはわかっていても嬉しいでした。


大したことしてませんが、


これからも、食べ物に気をつけて、よく寝て、たまにこうしてボディケアして、自分を大事にしてあげようと思います