今日の天気は雨


午前中には上がるみたいなので


今はこの雨音も楽しんでます


今日は嬉しいことに


高校時代の親友と再会なんです


小、中、高一緒で、大学から離れ、結婚式では友人代表スピーチをして、その後、2人とも海外赴任になって、あちこちいって、会えないけどいつか会えるよきっと!!と信じていたのですが


あれから20年


友人の住んでるこの街に、たまたま主人の転勤でやってきて


先日、親友に連絡したら、びっくりしてました!


今日はランチ行って、一緒に神社行くことに。


神様に感謝レベルです。


これってやっぱり運命なのかなぁ!! すごい!!


国を越え20〜30年離れてたのに、


車で15分のところに住むことになるなんて!!


人生って、本当に面白い。


そしてわたしの人生、ものすごくラッキーです✨


昔からずっと出逢う人に恵まれています


家族、友人、恋人、同僚、上司、お客様...


わたし、人間力をもっと磨かなきゃなと思います。


出逢えた人たちに、mは面白いヤツだったと思えたら最高だなと。


そんな人生送りたいです。




引っ越し前にお客様からいただいたコーヒーカップ


旦那さんを送り出し、本日二杯目のコーヒーです