今日は、芸能プロダクション主催の、年2回のレベルテストだったんです。


前回のレベルテストで演技の高得点をとれたので
今年5月から、日本タレント名鑑に載せてもらえることになったわけですが


今回、半年ぶりに、演技テストを受けてきまして


課題の台詞覚えて、自己PRし、ひとり芝居を披露してきたわけですが...


終わってみて、上にはいっぱい上がいるな〜!!と、

とってもとっても勉強になりました


プロの歌手も受けにきていて、皆様個性豊かで、自分以外の皆様のネタ作りに感心しまくりでした。


そして、わたしはまだまだだと、よ〜くわかりました


6人のプロデューサーの前で、演技披露するわけですが、ひとりのプロデューサーから、どうか上品な殻を破ってほしい!!!と今回も言われて、あぁ、またしても!!


自分では上品だなんて1mmも思ってないのですが、まわりから言わせると、どうしても上品に見えるらしく、どうかそのギャップも見せてくれ〜!!と


半年後のテストに向けて、6ヶ月で作り出したい


今回ネタいろいろ甘かったわけですね....真顔


これからまた半年、一生懸命演技レッスン受けて、深みある女優目指していこうと思います。


決して今の自分におごることなかれ!!


邁進せよわたし!!


そう胸に誓い次のネタ探しスタートです✨