コスメ大好きで、最新のモノをリサーチしている娘から、ちょいちょいコスメサンプルや使わないmake up用品もらってます。

今回は、
知らんぷり レチノールって使ったことないんだけど、すごく流行ってるよね〜って言ったら、

ニコニコ じゃこれあげるから使ってみるといいよって
 
ニコニコ 美容液、レチノール、クリーム と
ありとあらゆるサンプル、クリアファイリングしてあるから好きなの全部持っていっていいよ〜って
よくわからないけど、韓国コスメもめっちゃ多い!

そしてアイシャドウパレット2つ、

ニコニコ 買ったけど色味が合わないのであげる〜とのこと

わたしはイエローベースオータムカラーが似合うので
こういうの大好き❤

さっそく使ってみるとよい感じです✨


メイクは楽し♪