明日の5/12は母の日


娘から母の日のプレゼント🎁が送られてきました。



箱を開けると、


母の日、父の日、
そして引っ越しおめでとう!

のメッセージ 泣き笑い 嬉しい

そして中身は、まさかの九谷焼! 

そしてまさかの


椿カップ&ソーサー!

わたしが椿の花大好きなので選んでくれたみたいです

さっそく娘にお礼のライン


いつもありがとうなのです。

これまでも、椿のピアス、椿のバッグ、いろいろプレゼントでもらったけど、今回は作家さんの九谷焼!!

一生懸命バイトしたお金で買ってくれたみたいです。

ふだん娘自身は、家計簿アプリ管理して、かなり節約しているけれど、家族や友人へのプレゼントや旅行、美容、投資は全くケチることがなくてすごいなと思います。

ありがとう。大事にするね!!

来週会うので、美味しいモノでもお礼にごちそうしてこようと思います😊