は〜、疲れちゃった


今日は、いったい何度この言葉を吐いたことでしょう


ふだんマイナス言葉はなるべく言わないようにしてるけど、今日はさすがに、


I'm so exhaustedゲロー


って何度も何度も叫びたくなってしまいました。


生理終わったのに、不正出血になるし...


身体が、ほどほどに!って警告出してるのかな~と。


今日は搬入作業終わった後、できるだけ荷解きして、それから市役所に転入届、印鑑登録、転籍届に行ったらまさかの3〜4時間待ち...ゲッソリ


一瞬耳を疑ったけれど、激混みだったのでこれはしょうがないなと...


じっと待ってるのもしんどいので


お肉食べに行くことに...


ビビンバビーフライスにステーキをプラス

ハンバーグも

ビビンバはよく混ぜ混ぜ

ド貧血状態でしたが、お肉食べてちょっと復活しました。


食後、コーヒー飲んで、あちこち歩いて時間潰してまた17:00に市役所に



しばらくしてようやく呼ばれ、全ての手続き完了

引っ越しって、楽しいけど疲れます

今夜はゆっくり休んで、明日からゆるく頑張ります