昨日、正式に日本タレント名鑑に登録されることになりました。


タレント名鑑に出るまでのプロセスは、2022年10月に芸能プロダクションのオーディションを受け合格し、定期的に演技レッスンを受け、レベルテストを3回クリアし、高得点保持者になり、そしてようやく事務所から、日本タレント名鑑に掲載されることが伝えられました。ここにくるまで1年半でした。早いか遅いかわかりませんが、わたし的にはよい流れです✨



友人らに、顔が、The昭和だぞ~!!って言われてます。

それがウリなのでよいんです。

ドラマも映画も、美人だけでは成り立たないわけで

わたしのような者がいてもいいのかなと。

メインではない、こぼれたところにちょろっと存在するような存在しないような、そんな女優でありたいです。

今日からサインも練習しておこう。

だって、正真正銘の女優ですから♪ひらめき