マイカーにドラレコ設置してもらってきました。

これまでは、通勤で朝夕同じ道しか通らないので、それほど必要性を感じてなかったのですが

10日後から新天地。運転する道全てが初めて通る道

それも今よりずっと都会の場所...はぁ~

なるべくなら運転したくないけど、そういうわけにもいかず、新しい眼鏡と新しくドラレコと、念の為初心者マークも用意しました立ち上がる

事故したくはないですが、万が一事故しても安心出来るように。

使い方はよくわかりませんが、勝手にデータも上書きされるようなので、あまり自分で操作することもないですね。

明後日は、また車のメンテナンスです。ドアのアクチュエーターが不具合を起こしているので、こちらも修理です。 引っ越しでお金がいろいろかかるのに加えて、車もドラレコとアクチュエーターの修理でけっこうかかって、お金がどんどん出ていきます。

ただ、支払いにペイペイや楽天ポイントをフル活用しているので、ポイントもガッツリついていい感じなのでヨシとしましょう♪