引っ越し作業、ピッチをあげて進めてます


本日は不用品回収業者さんに来ていただき


2階のミニ冷蔵庫を撤去してもらいました。


1階の冷蔵庫は引っ越しの2日前に撤去してもらう予定です。


毎日モノが減っていくことに喜びを感じております。


午後からは気分転換にヘアカットへ


家に帰ってお風呂直行だしと思って、ワックスやめてもらったのですが、やっぱりビシッとキメてもらえばよかったかも。もっさりしてる...チュー 明日自分で綺麗にセットしよっと。今日はカラーリングの時間が取れなかったので、明日再度カラーリングに行ってきます。

引っ越し作業の息抜にランチ入れたり、温泉入れたり、美容ケア入れてリフレッシュしています。

明日は、引っ越し作業の合間に、車のケア(前後ドラレコ設置)、美容室、歯のクリーニングなどなど。明日は、食事の約束が誰とも入ってないので、ちょっと寂しいです。

明日は明日の風が吹くという感じで、明日も楽しもうと思います😊