引っ越し準備をちょっとずつちょっとずつ進めてます


今日は同僚から、


小さい棚と額の貰い手決まった?と聞かれたので

まだと伝えたら、だったらほしい!とのこと

象さん、他にも額があって、よければそれもセットでもらってほしいと伝えたら、もちろんオッケーとのこと。有り難い〜!




この子たちの里親見つかってよかったです!

これは、タイ旅行した時、買ってきたものです

象さん大好きな同僚に可愛がってもらえそうです。良かった良かった!

あとは、食器とバッグ類も、知人がたくさんもらってくれました。

捨てるのは簡単ですが、できればほしい!と言う方に引き取ってもらえたら、モノたちも嬉しいでしょう、きっと。

引っ越しまであと半月ちょっと。

他の子たちの里親も探してあげたいと思います😊

頑張れわたし♪