毎日ちょっとずつ引っ越し準備進めてます。


苦行ですが、やるしかないです。


苦行と思うな!楽しめわたし!!とブツブツ言いながらやってます。


友人が要らない家具あったらほし〜い!とのこと


軽い家具や持ち運びしやすいモノは、すでにけっこう持っていってもらったのですが


あとは、重いのがいっぱい残ってるから...取りに来れればぜひもらってほしいけど...どう???と写真送ることに


とってもとっても重いアジアンベンチ


見た目は、それほど重そうでないのに

持つと重すぎて手がぷるぷる震えます


そして重すぎてびくともしないミディアムボード

このボードの角にあたって痛くて、キッチンから追い出された子です

そして買ったけど愛着わかなかったソファーベッド

寝ても座っても大して居心地よくない子でした。

どれもこれも重すぎる家具たち...

引っ越し1週間前までに、この子たちの里親決まらなければ、残念ですが回収業者さんにお願いすることに

あぁ、2階にもベッドさんたちが4床いるのを忘れてました。2つだけ持って行く予定です。シモンズのいいベッドだったので、だれかいらないかなぁ。

あぁ、学習机さんたちも、主人の書斎テーブルもまだまだいるのを忘れてました。

2階の家具たちの存在忘れてました。ふぅ、ため息

写真見た友人が

この小さい棚ちょうだい!と

あとランプも〜

もう一つのランプも〜とのこと
いやぁ、本当にありがとうって感じです

木箱入り紹興酒も出てきたので

これもランプと一緒にもらってもらうことに


飾ってくれるそうなので、良かった良かった!

そんなこんなで、まだまだわたしの苦行、いえ引っ越し修行は続きます。

明日は気分転換にお着物を着て美味しいモノでも食べてこようかと。

人生メリハリ必要なのでね。