退職日まであと4日


昨日、今日はおやすみいただきリフレッシュ日和。


引っ越し準備と並行しながら、最終業務引き継ぎでなかなか忙しいけれど


気持ちを落ち着かせたいので、ネイル💅してもらってきました。フットとハンド



拡大して指毛見ないようにお願い致します照れ


アラフィフですが、こどものような手とよく言われます。パーツが基本なんでも小さい模様...😅

昨日は、引っ越し作業の合間に髪切ってきました

大雨に打たれびしょびしょになってしまいましたが..

今日は晴れ、最高のお天気です。

リフレッシュできたので、今から職場に行き、事務作業してきます。

なんて働き者のわたし...

最終日までがんばって働いてきます♪