夕方、高速飛ばして足利フラワーパークへ

足利フラワーパークは、日本三大イルミネーションの1つとしてとても有名。

前から、1度は行ってみたいなぁと思っていて

あ、今日 時間あるし、行ってみようかなって

夕方16:00過ぎでしたが、けっこうスイスイ

自宅から1時間半かからないくらいで到着

西口ゲートから入ってすぐの藤棚がとっても綺麗

至る所、イルミネーション工夫されていて
音楽もエリアごとに流れていて
なんだかとってもいい感じ
クリスマス後の今日も、穏やかに賑わっていて
ちょうどよい混み具合
生花も可愛い
あ、大好きな寒椿も咲いてる

空を見上げると、あ、満月🌕
光り輝いてました

足利名物の、佐野ラーメン食べて帰ろ
平打ちピロピロ麺が美味し! 満足じゃ〜!

そして、日向家の佐野ラーメンもお土産に買って帰りました。

またしばらくしたら食べたくなると思うのでニヤリ

佐野らーめんって、美味しい!

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する