ありがとうございました。 | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

ありがとうございました。


Mariko Cake


              ↑お花は、アンさんのご両親からいただきました。ありがとうございました。ラブラブ


昨日の3周年のお茶会は、お蔭様で、たくさんの皆様にお越しいただきましたアップ


ありがとうございましたラブラブとてもうれしく思っています。アップ


いつもお世話になっているお客様・遠くからお越しくだっさたお客様・初めてのお客さまラブラブ!


そして昨日、ご都合悪くお越しいただけてないお客さまも。


心を込めて感謝しています。ラブラブこれからもよろしくお願いします。ラブラブ!


そして、ラベンダーさん・miwaさん・アンさん・リコ姉さんも、ご協力下さりありがとうございましたアップ


これからもいろんなイベントしていきましょうねラブラブ考えるだけでワクワクしていますラブラブ!