家族のために | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

家族のために



Mariko Cake


 いつも拝見している音色さんのblogに、なんだか見ていて気持ちいいパワーストーン ヒーリングアートを


見つけたので、早速、買いました。ニコニコ


今回は、家族が元気でいられるように、家で飾ることにしました。アップ


石好きの息子は、とても喜び、気に入ったようです。恋の矢 


そして音色さんから、プレゼントまで送っていただきました。ラブラブ! 幸せです。アップ



Mariko Cake


この絵は、この前に私のケーキを召し上がられた後に描かれたそうです。アップ


とても思いが詰まっていてうれしいです。ラブラブ


音色さん、ありがとうございました。ラブラブ!