ブレスレットも | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

ブレスレットも

リコ姉のblogからコピーしてきました。ラブラブ 沢山のキラキラがついてかわいいですね。


私もひとつしてみようかしら。音譜



mariko Cakeさん(妹)の7月14日(土)の3周年記念お茶会が近づいてきました。

工房は祖母のダイニングキッチンをリフォームしたもの。


こうやって色んな方が集まってくださり、

楽しく笑顔の場になってることをきっと祖母も喜んでくれてることと思います。



大阪市☆リコスタイル

さて、お茶会のとなりで開かせていただくロングネックレスのワークショップですが、

お子様連れのことも想定して、となりでお子様もこんなブレスレットを作れたらと思い準備しています。


ブレスレットとしてでなく、バッグの飾りにしてもいいかもしれません。


好きなパーツを選んで並べてもらおうと考えています。

子供の感性で思わぬ素敵な仕上がりになるかもです。


子供だけでなく、大人の方ももちろん受付けますので、ご興味のあるかたは声かけてくださいね☆