輝かれてる方に | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

輝かれてる方に


Mariko Cake


 今日は、姫路までカメラの撮影に行ってきました。ニコニコ


その中のお一人の方は、大阪からわざわざお越し下さりましたよラブラブ 


とても、素敵で、輝かれている方アップでしたので、ドキドキしながらお写真を撮らせていただきました。ニコニコ


ランチをご一緒させていただいたのですが、お仕事のお話になると、目をキラキラしながらお話してくださりまし


たよ。アップ


プレゼントまで、お持ちいただきました。ラブラブ私の大好きなレモンの香りのするアロマオイルです。恋の矢


遠い所からありがとうございました。ニコニコ またいつかお会いできる日を楽しみにしています。音譜


サポートしてくださった皆様ありがとうございました。アップ