私の今のできる範囲で | [姫路北部]ケーキ教室・販売Mariko Cake~笑顔をみたくて~

私の今のできる範囲で

 4月にフォトレッスンを習ってから、物を撮ることが楽しくて、いろいろ撮っていたのですが、


ふとした事をきっかけに、人物も撮ることになりました。ニコニコ


Mariko Cake


Mariko Cake


 それが、とても喜んで頂けたようで、そのことがまたまたうれしくて音譜


先日もラベンダーさんhttp://ameblo.jp/liebewarm44/entry-11290608888.html もお撮りしたのですが、喜んで


もらえたようで、よかったです。ラブラブ

                  
       きらめく女性に贈る メッセージ-a きらめく女性に贈る メッセージ-3

今の私のできる範囲で、もしよければ、お撮りしますので、遠慮なくお声おかけ下さいね。ラブラブ


14日のお茶会の時にでも、mdカードをお持ちいただければ、お撮りしますよ。音譜


今のところ、1シーン(何枚か撮って)1000円にさせて頂いています。ニコニコ


もし、是非撮って欲しいと言う方は、あらかじめメッセージ頂くと、ポイントをおしらせしますので、


メール下さい。


ではでは、よろしくお願いします。ラブラブ