午後のリビングに行くと

 

めろんさんが、テーブルの隅っこで

スフィンクス座り。

 

眠そうですねー。

 

 

 

わざわざココにいるのは

 

トップライトの光にあたるため。

 

 

太陽の動きとともに、
場所も移動しています。

 

午前中はもっと右の方です。

 

ちなみに別の日の様子はこんな感じ。

 

 

 

まぁ、それにしても気持ちよさげ。

 

あったかいにゃーねむいにゃー🍈

 

 

あれ?

 

奥の方になにやら白い影が。

 

 

輝くものが見えますね。

 

 

こっち見てる。

 

 

にゃによー?🍊

と、

仏頂面のみかんさん。

 

窓にぴったり。
日向みつけて陣取っています。

 

 

ようやく私に気づいたのね?🍊

 

みかんさん、

透き通っていてわかりませんでしたよ(笑)

 

 

わたしも寝ますから🍊

 

 

はいはい、

おやすみにゃさいね。

 

もう少し経つと日陰になっちゃうね。
(よけいなお世話)

 

 

めろんもずっとこの場所。

 

 

 

静かな午後。

 

 

うるさいのは、

 

飼い主だけですね😆

 

 

*

 

*

 

*

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!