先月のある日のこと。

 

暖かな日で、窓を開けて置いたら

おふたりさんがお揃いでした。

 

 

 

仲が良いのか悪いのか?

ほどよい距離感です。

 

 

視線は合わない模様🍈🍊

 

 

くつろぎ体制になりつつあります。

 

 

みかんは飽きたかな?

めろんは伸びてます。

 

 

すっかり、ふたりは別々の世界に。

 

この直後、みかんはぴょーんと降りて行きました。

 

 

我が家のにゃんず、

みかんが小さな頃は、猫団子もしていましたが

今はほとんど見られなくなりました。

 

でもまぁ

仲が良いわけでも悪いわけでもない

程よい距離感です。

 

 

 

*

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!