写真展に参加するなんて、久しぶり!

 

先週からはじまった猫写真展に

参加しています。

 


 

 

写真撮影OKということでしたので、

展示風景を。

 

 

うちのこたち。

 

 

こちらは、マスコットキャラクター

「旅ニャン」

 

 

かわいいニャン!
会場にいますよ。

 

 

そして、この写真展に合わせて作られたという

「猫クッキー」

 

サックサクで優しいお味です。

 

 

6枚全部味が違って、これは全種類食べたい!と、

家族分・お茶のお供・お土産用・・・などなど

たっぷり買い込んでしまいました(笑)

 

 

写真展の詳細はこちらです。

 

 

このご時世なので、

ぜひご来館を、と言えないのですが、

もしも、お散歩距離の方がいらしたら、

にゃんこたちに癒やされてくださいね!

 

感染対策もしっかりされています。

 

**
 

 

ありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram