みかん🍊は、現在7歳。

 

10歳のめろん🍈とちがって

まだまだ

じゃれ遊びが好きです。

 

「あのぉ~」

 

 

と訴えられたので、

 

毛玉ボールを出してきました。

(自分の毛玉ね)

 

 

「またママ撮ってるんですか」🍊

 

しまった、

カメラ向けると

こちらにやってきてしまいます。

 

 

ずんずんやってきて

 

 

クンクン匂いかいでいます。

 

あ、いや、ボールはあっちですから?

 

 

わかってますにゃ~ん🍊

 

確認ですにゃ~ん🍊

 

 

準備が整ったようで、
さぁ!サッカー開始です♪

 


 

そそ、いい感じ。

 

 

なかなか躍動的ですよ。

 

 

そう!そこでシュート!

 

 

えっ?

 

 

ここは壁でなく、隣の和室との間が
スリットになっているので

ボールが抜けていってしまいました。

 

ボーゼン。

 

 

しかし、おつむ使って
みかん🍊回り込む作戦。

 

 

開いていると思ったふすまが――

 

 

狭くて入れません。

 

ちょいちょいっとな。

 

 

さすがに重くて無理なので

 

開けてあげました。

 

 

ありましたね、目的のものが。

 

 

さ、またスタートですよ。

 

 

ひょいっと今度はどこまで行ったかな?

 

 

って、

ほんの50センチ😅

 

 

すたすたた。。。

 

 

遊び始めるどころか、

しばらく座り込んで

こんな調子。

 

 

あたし、飽きちゃいました~🍊


 

本日の猫サッカー、

 

あまり盛り上がらない実況でしたが、

写真多めでお伝えしました。

 

また次の中継でお会いしましょう~

 

チャンチャン。

 

 

*

 

 

ありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

 

 

**

 

本日のパンは、
酵母ドーナツ
イーストではなくホシノ酵母を使って
美味しいお菓子になりました。