今日も今日とて

 

🍈「もう~

気持ちいいですにゃぁ~」

 

な、めろんです。

 

 

ホットカーペットの上は

人間でも、極楽ですよねぇ。

 

くにっとしたお手々が

飼い主的にはたまりません。

 

 

そして、もっと引いて見てみると・・・

 

実はこんなです(笑)

 

いわゆる、ヘソ天

いわゆる(?)めろんのひらき

 

 

妹のみかん🍊は、

開いているところを見たことがないです。

 

みかんが、ぼ~っと寝ているときに、

開きにしてみますが、絶対にすぐに閉じます。

女のコだからなのでしょうかねぇ?

 

*

 

🍈「んっ撮ってるにゃ?」

 

 

🍈めろんは気づいて、
寝返りをうってしまいました。

 

🍊みかんもシャッター音で
起きてしまいました。

 

 

 

 

このごろごろは
冬の風物詩です。

 

 

 

 

**

 

 

ありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

 

 

**

 

本日のパン

 

黒豆を入れた、塩バターパン

マフィン型に入れました。
「黒豆塩バターマフィン」

中のお豆が甘く、バターとトッピングが塩辛い。
甘じょっぱさ