夏なので、

ひまわりの形のパンを焼きました!

 

味は「マンゴー」

 

 

さぁ食べよう!とカットしたら

そこにいたコと同じ形🤩

 

嬉しくて思わず記念撮影をしてしまいました。

 

 

めろん

「ママ、ゴハンちゅうだんして
何やってるんですかー」

 

 

 

パンにも私にも

全く興味ナシです。

 

 

そして一方こちら、
同じマンゴーのパン

 

型に入れて焼く「角食パン」です。

 

 

こっちのコ↓は興味津々で

撮影中に、台の上に飛び乗ってきました。

 

みかん「クンクン、不思議なにおいにゃ」

 

 

興味はあっても、においだけ。

 

さくっと通り過ぎていきました。

 

 

夏に食べたくなる、

「マンゴー感たっぷりのパン」

 

にゃんこたちは食べませんが

とっても美味しいです

 

おひとつ、いかがですか~🍞

 

 

 

**

 

オマケ写真

 

同じ型でココアパンも焼きました。

いづれも、ホワイトチョコが包み込んであります。

 

 



 

**

 

 

いつもありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムはこちら

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野・天然酵母パン教室「わかば工房」