6月に入り、梅雨も間近。

 

季節の移り変わりについて行けないのは

毎年のことだけど、

今年はさらについてけてません~。

 

気温が徐々にあがってきて

梅雨前のあの暑い日々なのかなと

じわじわ季節を実感している今日この頃です。

 

にゃんこは適切に

気温に対応していますね。

 

こんな姿がふつうになりました。

 

たれてます、めろん。

 

 

全景をどうぞ。
写真撮っている間、落ちるのではないかと

ハラハラしました。

 

 

しかし、シッポも動かず

(寝ていてもパタパタしていることってよくありますよね)

熟睡?爆睡の「たれにゃんこ」です。

 

 

ちなみに、

飼い主の萌えポイントはここ。

右手がチョコっと見えてるところです。

 

 

 

ひと月まえの、「たれにゃんこ」も

同じポーズをしていました。

 

 

猫だから

きっと落ちないのでしょうけれど、

 

やっぱり心配になる「たれにゃんこ」です。

 

**

 

 

ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野・天然酵母パン教室「わかば工房」
(めろみかにも会いに来てくださいね!)