こんにちは!

 

みなさまお元気ですか。

 

めろんもみかんも元気にしています。

 

**

 

最近のふたりの様子です。

 

 

みかんが、
台の上のガリガリサークルで
めろんを見下ろしております。

 

ふだん、

めろんが使っていることが多いのですが

最近、みかんが占領しています。

 

スタスタと

めろんが通り過ぎようとすると

 

 

みかん

「しっぽ~~!」

と、ちょいちょいっ。

 

 

あ~ぁ

行っちゃったねぇ。

 

 

めろんを

目で追うみかんなのでした。

 

 

にぃにゃんと遊びたかったかな?

 

 

 

飼い主的には

小競合いにならずに済んで

良かったです。

 

 

 

ちなみに

めろんはというと、

 

こちらも、みかんがいつも居る場所で

くつろいでおりました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

本日のパンは、

にゃんこの日も近いので、

 

「にゃんこパン!」

 

 

袋だけでなくて、

パンもちゃんとにゃんこの形をしています。
型はオリジナルで制作しました。

 

 

パン教室・3月の春特レッスンにて

型作りから講習します。

 

 

 

**

 

 

ポチッと応援、いつも励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村