メリークリスマス🎄🎅

 

大掃除モードになっているので、

早々にこのクリスマスの

ごちゃごちゃを片づけたいところ。

 

のんびりやっていたら、

めろんに入られてしまいました。

 

 

棚の箱を出したとたんにこれ。

 

隙あらば入りますよね、

猫って。

 

 

めろん

「はいはいわかりました

出ますよ~」

 

 

そして、

ふと振りかえると

こっちの隙間にも!!

 

 

みかん

「だって、

ちょうど良かったんだも~ん」

 

 

油断もすきもない、とは

まさにこのこと!

 

 

こちらの気持ちを汲み取ってか

はたまた、カメラがあるからか

すりすりと、

かわいい顔をしてくる!

 

 

みかんも

「わかりましたよ~

降りますよ~」

 

 

と、去ってゆきました。

 

大掃除は

まだまだ序盤戦です。

 

がんばりまーす。

 

 

**

 

 

本日のパンは、

お年賀にもっていきたい

 

「はりねずみちぎりパン」

干支のパンです。

 

 

**

 

**

 

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村